あっという間

毎年、11月ごろから4月ぐらいまであっという間に過ぎてしまう。
もうアタマが退化しててこなしきれてないのかもしれない。
ちょっと前、むしょうに本が読みたいときがあって、
その期間は1ヶ月で10冊ぐらい買って読んでた。
いま少しクールダウンしてというのか、
日々その場その場ぶつかってきたことをクリアするので
精一杯な感じ。
それと、最近はハイクを見てることが多くて、
ブログの更新も超サボリがちで、
ハイクとコトノハのロールだけが更新されてる状態。
だったら、いっそロールじゃなくてこのスペースに
ハイクとコトノハのRSSを本文として出したほうが
いいかも…などと思ってしまう本末転倒。