最近は

ハイクが楽しいので、家のPCではハイクをよく見てる。
昨日、大手町で親切に道を教えてくれた人がいて、
とても嬉しかった。
それもハイクのひとりごとで書いてしまった。
一方で最近、納得行かないことがいくつかあった。
(良く考えるといつも納得いかないことはあるといえばあるけど)
でも、まだ何かに書いたりする時期じゃない。
納得いかないことがあると、
本来なら納得がいくように交渉したり
何かアクションを起こせればいいのだけど
大人の事情ですぐには何も出来ない場合が多々有る。
それをどう自分の中で決着させるか、多かれ少なかれ悶々とする。
でも悶々としてもしなくても時間はどんどん経ってしまう。
明日も集中して仕事片付けないと。