W-ZERO3

今会社が2つなので、両方から支給された携帯を2つ持ち歩いている。
選択の基準は
「小さくて軽くて電池の長持ちする(できれば通信速度の速い)もの」
がベストだった。
だけど今日、家電量販店でW-ZERO3の実物を見たら、
すごく欲しくなってしまった。
携帯のメールはなんと言ってもキーボードがないから打つのが面倒。
延々書いていたメールでもボタンひとつ間違えただけで消えてしまうし、
(何か設定方法があるのかもしれないけど)
メール送信後待ち受け画面に戻ってしまうから
続けてメールの動作ができなくて不満。
その辺あのW-ZERO3は具合よさそうだなあ。
ザウルスとも見比べてみたけど、
元々手帳を使わない派なので、W-ZERO3に魅力を感じてしまった。


あーでも、たとえばあれを
歩きながら片手で操作するのはもしかして大変なのかな・・・