W-ZERO3 記録 パート2

ボタンの割り当てを変更した。
常用URLへリンクするタグを書いたメモ帳をhtmlで保存して
これまでOpera Browserへ割り当てていたボタンに
代わりに割り当てた。

#本当に雑なメモなのでUPするのもどうかと思うけど。
ブラウザを呼ぶとダイヤル中の表示が出るのが鬱陶しいというか
定額サービス契約してるけどなんとなく
「本当に必要な時にやり直そう」とかって思っていたけど(貧乏性?)
W-ZERO3の中に保存してあるhtmlファイルならそのときはダイヤルしないで
ピンポイントに必要URLリンクを選んでからダイヤルするので
少しだけ初動の無駄な時間が減るような気がする(私だけ?)
#ひょっとしてみんなとっくにやってることかもしれないけど