Blog/ballet

  • ブログデザイン続

このデザインにしたら、その日のタイトルが
あまり目立たず、タイトルがあるのかないのか
わかりにくいので【 】を付けるようにしました。


昨日3カラムのレイアウトが成功したのだけど
実はまだやりたいのに出来てないことがあります。
まあこんなもんでいいかな、と思う一方、
どこかにやり方が載ってないかな・・・?と
探索しています。
syrin_xpの野望は細く長く続くのでした。
でもめげてしまって、単に他のデザインに変更しちゃって
おしまいにするかも。

  • 動画

Youtubeでバレエの動画を探しました。
当然あまり長編はないけど、
海外のアーチストを探せるのが楽しいです。
クラシックバレエは、見に行くのもDVDもお値段が高いので
ほんの少しでも見られたほうが
実際DVDを購入するためにも良いと思ったりします。