はてなダイアリー

はてなダイアリーでブログを書き始めて4ヶ月弱。
7月と8月は執念で(?)毎日更新した。
この数ヶ月は随分IT環境に変化があって、
仕事でもオンライングループウェア
スケジュール管理をしたりオンラインストレージを
使うようになったし
W-ZERO3で外にいても最新の情報を
得られるようになった。



これらwebによる情報の取得方法が
変化してきたことについては
バックグラウンドとしてブラウザを
Firefoxに切り替えたことや
Gmailを使うようになったこと、
こうしてブログなどを毎日読んだり書いたり
していることも作用していると思う。
もし数ヶ月前の状態に戻れといわれたら
途方にくれてしまうかもしれない。


今少し時間の配分の整理がつかないのだけど
それが出来次第、上記に記したことなどを
仕事にうまく反映・活用したいと思う。