スケジュール管理-LifeHacks

会社で、WEBのグループウェアを使って
スケジュール管理や回覧・簡単な連絡などを
行っている。
やはりスケジュール管理が大きな鍵で、
立て続けに似たようなイベントがあると
何がなんだかわからなくなってくる。
それを阻止しようと思って、自分なりに
スケジュール表に表示される項目の
それぞれに対してアンカーになりやすいマーク
を付してみたり、
いろいろ試みてはいるのだけれど
ひとめ見てわかるよう、タスク管理までしようと思うと
リマインダー機能に勝るものはないように
思ってしまう。
リマインダー機能付けると高いもの
(1万円/月UP)になってしまうので
稟議が必要になるだろう。
スケジューラでタスク管理が必要なスタッフも
全員というわけではないし、
悩ましいところだ。