今日も今日とて-Lifehacks

昨日も宣言したので今日は流石に逃げられなくて
仕事しました。
ついでにかねてから気になっていた
GTDGmailでGTDを実践する
まで、頑張ってやってみました。
***
「・・・ああ、あのサンプルを○○さんに
見てもらって打ち合わせして・・・」
「・・・あの資料の内容を確認して、先方に送って
○○を手配して・・・」
てな感じで頭の中で次々想念のように浮かんでも
何か場面が変わると記憶のフィルタから一部落ちてしまう。
ふとしたときに思い出して「忘れてた!○○しなきゃ!」
と思ったときに電話がかかってきたりして
再び忘れてしまってループしたりということを
少しでも減らすための試みです。
参考にさせていただきましたサイト運営者各位様
ありがとうございました。