結構便利

この前からはてなDiaryのデザインの
管理と公開ができるようになって
とても便利に楽しく作業している。
いくつものデザインを保管しておけるし、
デザインをコピーして編集するなど、
デザイン自体をデータベースのレコードのように
扱えるのがとても優れていると思います。
(他のブログサイトがどうなのかわかりませんけど)
で、シロウトのマネゴトで拙いながらも
いくつかデザインを公開していることもあり、
他の公開されているデザインも勉強したいしで
良く公開ページを見に行きます。
公開デザインをモジュールで貼り付けることが
出来るようなので、
どうやってやるんだろう?と思いながら
試行錯誤の末、表示することができました。
そしてrssモジュールが便利であることを
今更ながら理解できました。
またそのうち他のrss表示もトライしてみようかな
と思います。