W44Kに交換

やっと念願のW44Kに機種交換しました。
早速、かねてから興味津々のau Music Portを
PCにインストールして音楽再生にトライしました。
手元にあったクラシックCDを入れてみたところ
思ってたよりもGoodでした。
今いろいろな音楽再生の装置がありますが、
この電話があるならそういうの無くても
大丈夫じゃないの?ってくらいです。
(それほどのヘビーユーザじゃないから)
ひとつ意外に寂しかったのが待受け画像。
お金出して好きなのダウンロード
すればいいんだけど、
前のW32Tは待受けプリセットデータが
割と豊富な方だったのでしょう。
これからもう少しマニュアル調べて
使いやすくカスタマイズしようと思います。