カウントダウン状態

今日の午前中は時間との戦いになってしまった。
お昼にバイク便が引き取りにくるまでに
サンプル商品(13アイテム!)のスペックデータ表作成
と現品タグ付けをすることになっていた。
その調達の最終的な詰めの打ち合わせも当日しか
タイミングがとれなくて、打ち合わせしながら、
現品のサイズを測りながら、
他の人にも参考意見聞きながら、サイズ決定。
入力しながら印刷しながら時計見たらもう30分しかない!
そんなときに他のスタッフがプリーズアドバイス
やってきても対応できなくて
「ごめんね〜、あと30分でバイク便来ちゃうから」
って泣く泣く断りました。
梱包してるときもあと5分、あと3分って
カウントダウンしちゃいました。
でもちゃんと現品のサイズ確認して打ち合わせできたので、
データも今後の調達サイズも、間違いを防げました。
いつもこういうふうにやれっていわれたら絶対に無理な
超強行突破スケジュールでした。