パソコンが

会社の、通常自分の席があるフロアでは、
2つのPCを使ってる。
昨日今日とこき使ってたPC、昨日は機嫌悪かったけど
今日はまあおとなしく仕事してくれたんだけど、
いかんせんボリュームがあるので、結局
終わらなくて明日も出社しないといけない。
それは置いといて、もうひとつのそんなに
こき使ってないほうのPCで今日、
突然ブルースクリーンが出てしまった。
仕事用のでは初めて見たかも。
その後、一応起動したのでエラーチェックしたし、
その前にJAVAで動く某オンラインカタログを
(仕事で必要だから)開こうとしてたから
それをしないことにしたし、
もう大丈夫だと思うことにするけど。
PC頼みの仕事だから動かないと
大変なことになってしまう。