昨日のYouTube レア動画遭遇をきっかけに、
今日はせっせといろんな動画を探し続けました。


おもしろいのはエイトマンのオープニングテーマって
SMAPが某電話会社のTVCMで歌ってるあの曲のオリジナルなんですね。
それと、ちょっとずれるのですが
漫画家の横山光輝さんて
バビル2世・魔法使いサリー三国志などなど
私の世代が受けた恩恵を考えると手塚治虫さんに並ぶ天才なのでは・・・と
思ったりしました。他にも沢山いるんですけどね。

買う買わないは別にして、入力のしやすい携帯端末/勝手の良いPDA
リサーチしていたら、
NOKIAからE61という日本語対応のスマートフォンが出るらしい。
でも今年の秋頃ということなのでちょっと先だなあと。
またあちこち調べてみようと思います。