本当は[気になること]カテゴリにしようかと思ったのですが、
職場環境改善につながるので[Mission]カテにしました。
先だってせっせと工作して
足ブランコもといフットレストもどきが出現したのですが
このたび机の交換がありまして、
撤去することになりました。
それに伴って新たなフットレストも探してみたのですが
市販のものはただ足を乗せるだけみたいで甘い。
膝の高さでハンギングの状態にしたいのです。


また工作するしかないな・・・

  • スケジュール管理ソフト

これまで、フリーソフトのスケジューラーを各PCからLANで使用していたのですが
外に出てしまうとわからなくなってしまう。(良く突き当たる壁)
というわけでこれまたリサーチしています。
WEBで(携帯からも)閲覧入力できるものにしたいと考えています。

  • 自分用メモ

もうひとつブログの準備をすること。