W-ZERO3 運用開始

W-ZERO3にPCからActiveSyncでwmaファイルを移して音楽を聴けました。
始めはWEBサーバにアップしてDLして聴けないかと思いましたが
それはダメでした。
でもとにかく聴けるので、これからは外出の友になると思います。
(普段は会社と家が徒歩圏内だけど、時々長距離移動するので)


Today画面用壁紙も、扱っているサイトから普通にダウンロードしても
何かうまく開けないものがありましたが
ActiveSyncで持っていったら開けたので、
壁紙コレクションが少し増えそうです。
後は、携帯のデータを持って来れたら文句ナシです。


今も携帯データ編集用ソフトはあるのですが、
1レコードに電話番号1個しか引っ張ってこなくて、
メールアドレスなどがインポートできないソフトなので
ちょっと別のソフトを調達するかどうか検討中です。
miniSDカードでデータのバックアップしていても
他の情報機器端末に一部しかエクスポートできないなら
有効性に少し欠けると思う。
新しいソフトを買いに行くのは最終の選択で、
何かPCの画面の前で出来ないかどうか
これから調べてみようっと。