W-ZERO3でメモ

仕事でお客様のところに打ち合わせにいって
W-ZERO3でメモをとっていてだいぶ経った頃の会話
お客様「あー、それ知ってます。」とW-ZERO3を見ておっしゃる。
私「はい・・・?」(なんていっていいかわからない)
お客様「んーーと、それ電話なんでしょ。」
私「そうですそうです。」
(中略)
お客様「電話もインターネットもできるんでしょ。」
私「そうですね。今はメモとってます。」
お客様「メモ?そんなのできるの?」
私「はい。字汚いですけど。」といって画面を見せる。
お客様「へえ〜。」
*****
って、
インターネット(もっと下手したらゲームかも)
してると思われてたのかもしれなかった(汗)
上記のようにお尋ねいただけてメモとってるのを
見せたので良かった。危ない危ない。
なんたって、打ち合わせのときスマートにメモを取れるために
W-ZERO3のメールボタン 長押しじゃないほうに
メモ割り当ててるんだから!
*****
なんてことがありました。