この季節のスーツって

数日後に気の張る営業の予定が入った。
最近の日本はもう亜熱帯化して
男性でもクールビズとかで夏場のスタイルは
緩やかなものになっている。
若い女性ならばなおのこと、
背中が見えていたり素足にサンダルで通勤なんていうのもザラ。
私も職住接近につき肩肘の張った服装はめったにしない。
ここ数年、地味で目立たず動きやすいスタイルがレギュラー。
そんなわけで今の時期に合うスーツなんて
新調するしかない(トホホ)。
・・・今買うとしたら秋物・・・実際はまだまだ暑いのに(涙)
しかたないので明日デパート行って買ってきます。
私くらいの中途半端な年代の女性向けのお手頃なピッタリくるスーツ
ってなかなか売ってないんだもんな。
良いの(安いの)あるといいんだけどな。