荷物運搬

今日は外が暑かったのに大きな荷物を持って
動いたのでコタエました。
外へのリーチという時に一緒に居てくれると助かるような
気の利く(頼りになる)スタッフというのは
仕事が速い前提で多くの仕事を持っているから、
あまり外にばかり出てしまうと通常のルーチンワーク
その他の仕事がたまってしまって気の毒。
で、他のスタッフといえば
仕事を分散するようにボスから指示されてもなお
その指示の意図を汲めないところがまた、
気が利かないスタッフたるゆえんなのかと堂々巡りしてしまう。
(ああグチになってしまった、いかん。)
そんなわけで荷物を抱えて歩く中ハタと思いつきました。
荷物運搬なら、キャスターつきキャリーバッグが
あればいいんだと(今頃)。
今日も勉強になりました。*1


  generated by feedpath

*1:22:40頃アクセスできたので少し修正しました。