メディアリテラシー編

  • ブログデザイン

また変更しました。
かねてからやりたかった両側サイドバーの色だけ
変える方法もわかったので
もっと思い切り変えたかったけどタイトル画像もアップしたし、
いっぺんに全部変えると楽しみが減るので
とりあえず同じデザインの色違いにして
サイドバーはいじらないことにしました。
これで飽きたらまた変えようと思います。

仕事メール転送用にGmailアカウント登録したので
そのアカウントでパーソナライズド ホームをいじっていたら
新しい良さげなコンテンツが増えている!
私が気に入ったコンテンツは
Googleのいろんなロゴをランダムに表示させる
Googleロゴのカスタマイズ」と
ストップウォッチのような「Timer」
そして、パーソナライズド ホームの画面その場で
メール送信できる「Quick Email」などです。
他にも面白そうなのはいろいろありました。
時々チェックして面白いコンテンツ見逃さないようにしないと。
(楽しみがひとつ増えました。)
#それにしてもパーソナライズド ホームって言いにくいし書きにくい。
何度も「パーソナラズド」ってタイプしてしまった。