3日前【完璧っていうのは無いみたい】 - 今は休息のメモの記事で

それと右下のEZボタン長押し初期設定は
サイトKという京セラの携帯サイトにジャンプ
することになっているが、マニュアルによると
○ページに変更できると書いてあるものの
そのページの説明がわかりにくく、
変更できない。

と、書いたのだけどよーくマニュアルを読んだら
右下のEZボタン長押しワンタッチで一発ジャンプ設定
できました。
多分今まで良く見てなかったEZ設定画面に
行かなくては設定できなかったのでした。
これで会社のグループウェアのスケジュールに
直アクセスできて便利。
いや〜良かった良かった。

  • 時代と世代

平成になってもう18年過ぎようとしてるなんて早い。
でもまだ昭和で過ごした時間のほうが長いし、
何より子どもの頃の1日と今の1日は全然違う。
昭和生まれ丸出しで生きていくことになるんだと思う。
ところでそろそろ平成生まれが社会人として沢山出てくる。
そのうち、昭和世代は〜っていわれちゃうかも。
でも、その後10年ちょっとで今度は21世紀生まれが
社会人として出てくるんです。
だから20世紀生まれは〜って言われちゃうのかも。
21世紀生まれの人が活躍する時代って
どんな時代になるんだろう。