ウォーターピロー

この前から使っているのだけど、
今のところまあまあ。
首の辺りに熱がこもると快眠が得にくいのだけど
さすが水枕、その点、寝心地自体は悪くない。
ただ、私はベッドサイドにPCを置いているので
なにかと身動きしてこの枕に当たると
ふにゃっとしていてちょっとギクっとしてしまう。
100kgまで耐えられるって書いてあったけど
やっぱり中身が水だから袋が破れたりしたら
っていう不安感がある。
慣れたら大丈夫なのかもしれないけど。
それと私は枕カバーにバスタオルを使っているのだけど
中身自体は形のない水なのだから、
包み方を工夫して好みの形にするか、
または専用のカバーを自作するかしたら
もっと良い感じになるかもしれない。