ビックラゲーション

最近、新たなSNSに参上することになって、
あちこちクリックしていたら、
昔なつかしいビックリハウスの中身を一部見ることの
できるサイトにたどり着いた。
(普通にGoogleで検索しても出てくるんだけど。)
あの雑誌は巻末にハガキがついていて、
それに「最近ビックリしたこと」を書く欄があって、
時々書いて送ってたら数回載った事があったので、
それを探してみたけど見つからなかった。
代わりに友達の投稿を見つけたのだけど、
曇った窓ガラスにその落書きしたのは私だったんだよ〜
って思い出しニヤニヤしてしまった。
ハガキで投稿してた頃があったんだって今思うと
のどかな感じがする。