新しいデザイン

昨日、六本木の付近を通りかかった。
ああ、コレが国立新美術館だ、早く見に行きたいな、
等と思いつつ通り過ぎると、
東京ミッドタウンと呼ばれる付近に出てきた。
大変混雑している。
後でわかったのだけど、どうやら3月30日が
グランドオープン初日だったらしく、
春休みでもあるし、混雑必至の状況だったみたい。

  • デザインテーマ

はてな提供デザインテーマに更新があった。
↓のようないくつかでのデザインをはじめ、

詳細は→http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070330
ヘッダデザインも今までのサイズから
スリムなものに変えられるようになった。
スリムな新ヘッダはシンプルだし、
色も新しいのが出てるし、
これならコレにあわせて全体の色味も調整したい。
前のヘッダの色のデータはのページで確認できるが
はてなダイアリー > キーワード > はてなヘッダ色サンプル
この新しいスリムヘッダの色はまだ確認できない。
早くヘッダ色アナウンスのページができると良いな。