いつものワガママ

久しぶりに美容院にいって髪の毛を切った。
カラリングが若干体に負担に感じるし、
時間があって、体調の良いときを狙っていたら
あっという間に5ヶ月も経っていた。
5ヶ月もカットしていないと、毛先が傷んできて
ライオンのようになってしまう。
久しぶりに切ったらきのこのような感じ。
髪の毛も切ったし、この前ボロボロの靴を買い替えたので、
次はやっぱり懸案のカバンということで、
カバンも新調。
美容院とカバンで○万円も出費してしまったけど、
プチ自分リニューアルだ。
カバンも、いつも探してるけど、
いつも何か条件が合わなくてなかなか買えない。
カバンの中に入れている細かいものが
グチャグチャにならないように
整理できるグッズ↓のようなもの
http://www.kabannonakami.com/item009.html
を使っている。
これが入らないと使えないし、
あまりマチが大きいとずんぐりしちゃってカッコ悪い。
それで、ハード過ぎず、軽量で肩にかけられる
女性向けのカバン、いつも探しているのです。